【おかげさまで10周年】設立記念日のご挨拶

本日4月5日は、株式会社コーチ&パートナーズの設立記念日です。
個人事業主として独立して7年後、今から10年前の今日、法人格として誕生しました。

それから今日まで、なんとか運営してこられたのは
支えてもらっている家族、友人、応援してくださる皆様、そしてクライアントの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

開業後10年間で廃業してしまう会社が9割以上という定説があります。
本当かなぁ?と誰かに聞いても、そうなんじゃない?という答え。
(真偽のほどは、よくわかりません。調べきれません)

当社の場合は倒産しようもないので、続いて当たり前、なのかもしれません。
とはいえ、10年間の間には、うまくいかないことは山のようにありましたし、
この赤字体質をどうしたらいいんだろう??という頃もありました、実は。

それでも10年間続けられるということは、よほど好きなことをしているのか、苦労に鈍感なのか、いざというとき応援してくれる仲間がいるからなのか…。

そのすべてに当てはまっていると、胸を張って言えます。

おかげさまで、周囲の方々に応援していただきながら、続けてくることができました。

本当にありがとうございます。

今年は10周年記念Yearということで、何か新しいことに挑戦したり、もっと多くの方の幸せな人生にかかわっていきたいと思っています。


自分らしく幸せな人生とは、誰かと比べることなく、
自分の能力や可能性を発揮して、夢に描いた思い通りの人生を生きること、
そして、自分らしい方法で人々や社会に価値を提供できることだと考えています。

これからも、人々の持って生まれた能力と可能性に着目し、
自然と調和し、自分らしく幸せに生きる、
そのために“がんばらない勇気”を手に入れるお手伝いをしていきたいと考えています。

もちろん、私自身が率先して自分軸を実践していきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

弊社プログラム等のサービスサイトはこちらです。随時更新しております。
https://yukikawaii.com/

2022年4月5日
株式会社コーチ&パートナーズ 
代表取締役 河合由紀