完全オンラインの『渋谷創業スクール2021-2022』開催します!

コロナ禍の今、将来の不安を解消するために、起業や副業を考えたり、いざという時の起業のために、準備をしている人が増えています。

2016年から開催されている渋谷区の認定事業(※)、渋谷創業スクールは今年も完全オンラインで行うことになりました。

そして、受講される方の時間を有効に使っていただくために、一部は動画講義として事前にいつでも予習できるようになりました。

また、特別講義も複数行われる予定です。(現在3講師が決定!) 

講師は、創業支援を18年以上行ってきた、経験豊富で教え上手な講師陣が揃っています。今まで数多くの成功し続ける起業家を世の中に輩出してきました。

このラインアップは他にはありません。

本講義は1/16(日)からスタートします。

https://www.ocl.co.jp/school2021/

本講義では、オンラインでリアルタイムのワークや質問ができ、リアルタイムの良さを活かし、創業者同士の交流も重視していきます。

今までも年1回だけの開催で、来年度の予定もどうなるか決まっていません。

起業・副業を考えている方、興味のある方は、事前にある

【無料セミナー&説明会】だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。

https://www.ocl.co.jp/school2021/

受講しながら、起業・副業をスタートすることも出来ます。

早めに身につけるべき起業のスキル、学んでおきましょう!

※渋谷区の特定創業支援等事業になっています。この認定を受けると、株式会社設立時費用の7.5万円減額や、東京都の創業助成金応募の要件を満たすなどの特典を得ることができます